SSブログ

サキ 8話 感想 [サキ]

スポンサーリンク





▲フジテレビ番組ホームページ▲

仲間はサスペンスが似合う女優だよね!そして富田もそう…

でも仲間はコメディやラブもイケる!

富田はいつも暗い…

内田の眼鏡に萌

高嶋は私生活を想像(離婚・家庭内暴力)して微妙になる…

その他出演者もいい雰囲気。

このドラマクルーはみんな仲良く和気あいあいとしているんではなかろうかと思えてきます。
実際はいかがなものなのでしょうか!?


ドラマの内容、これからの展開が結構気になるところ。

ストーリに演技、出演者にといろいろと見どころがあってGOOD!

サキというタイトルが個人的に微妙だったので積極的にはみないタイプのドラマでしたが、どうやら面白いぞ!と思っています。

もうちょっと調べてみると、2011年に放送された『美しい隣人』の続編ということで、今ちょうど再放送中なので『美しい隣人』もチェックしてみようかなと…

ということはやっぱり仲間さんって視聴率をとれる女優ってことなんでしょうね~

仲間さんのこと今まであまり好きでもなく綺麗でもないって思っていたのですが、見れば見るほど好きになります。

そしてとっても美人な人だなって気が付きました

次回のサキも要チェックします。

▲フジテレビ番組ホームページ▲

PS

サスペンスって医者とかって多く出てくる気がすんな…
医者ってお金持ってて、病院もあるし良い家柄じゃないとなかなかなれない職業で…そうすると暗い過去があって…
ドラマ、映画を撮影する時など制作サイドにとっていろいろと都合がいいんでしょうかね…?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。