SSブログ

相棒 season11 第17話 感想 [相棒 season11]

スポンサーリンク





フェイスグッドというネーミングが分かりやすかった。
右京さん(水谷豊)がフェイスグッドと言うとなんともかわいかった

先日、小倉智昭さんが司会をする番組のコーナーでツイッターアカウントの成りすましの件で話題になっていましたが、今回の相棒ではフェイスブック…もといフェイスグッドでの成りすましが題材になっていました。

時代が変わってきているってすごく感じます…

そして時間が過ぎているということを別の角度から話すと、当初と比べるとグンッ!と右京さんと成宮くんとのコンビ感もいい感じになってきているので見ていてとても気持ち良いですね♪

そして今回も結局は殺人ということになるのですが…次回の罪状は何になるのでしょうか…?

そして、映画『相棒シリーズ・X DAY』のフリがあって、、、最初は?????って感じでしたが…ドラマの途中のCMで映画の宣伝が流れて → なるほどって思いました。

うまい!やり方が上手!!

映画の宣伝がドラマの中で密かに行われていたことが戦力的だなって思って感心していました。

映画も楽しみです。

2013年3月23日土曜日に全国ロードショーです☆彡




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。