SSブログ

TAKE FIVE 第3話予告 [TAKE FIVE]

スポンサーリンク




TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~ 第3話予告

第3話の予告でいちばん印象的だったのは、
笹原瑠衣(松雪泰子)と新美晴登(松坂桃李)が待ち合わせしているシーン。

盗みを心から憎んでいる笹原と、盗人の新美晴登がどうして2人きりで待ち合わせているの?
しかも、「俺、TAKE FIVEなんです」って、何告白しちゃってるんだ~?!

だって、第2話で新美は笹原に(無理やりだけど)キスしちゃってるし、
笹原はそんな新美にドン引きしていたのではなかったの?
それとも、悪と戦うばかりで潤いのない毎日に嫌気がさして、火遊び?
もしくは、まさかホントに心を盗まれちゃったの?

しかもここまでの描かれ方からして、
帆村(唐沢寿明)の心にあるのは、たぶん笹原のことだよね。
愛しているとは言えないにしても、心に懸かってることは確か。

TAKE FIVEを復活させたのも、単にあの老婆(倍賞美津子)が持ち掛けた「ツクレツィア」探しだけが理由ではないだろうし。

そうなったら、帆村と新美が笹原を巡って三角関係になってしまうよ~。

来週は、その辺りの描かれ方に注目したい。

そして、いよいよ5人揃ったTAKE FIVEが、どんな風に事件を解決していくのか。
特に、すぐ傍に笹原という敏腕刑事がいて、自身も刑事でありながら、
先週TAKE FIVEに身を投じたばかりの岩月の活躍が楽しみだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。