SSブログ

サキ 9話 感想 [サキ]

スポンサーリンク




9話もぞくぞくきましたね(;゜Д゜)ゾクゾク

今回はとっても脚本が秀逸だったと思っています。

というのも理事長がその息子のガールフレンドのサキと話があるという日に限ってサキは風邪をひいたことにして、家に呼ぶ。

そしてドラマの中ではサキは息子の来訪を拒んではいましたが憶測では、あの後に理事長の息子に折り返し電話をして、『やっぱり来て欲しい…風邪引いたから甘いものが食べたくなったからチョコレートが食べたい』と言って呼び出したに違いない。

じゃなければさすがに一度断られた男がまさか薬や水などの必要最低限のお見舞いモノ以外にプレゼントのような袋を持ってくるのがおかしいし、インターホンを鳴らした時の表情からしても呼ばれた自信のようなものを感じたから…

サキは理事長と息子をわざと鉢合わせにさせて家族の崩壊の下準備を着々と進めているんだと思います…

いかがでしょうか?

あってると思うんだけどな…

イアリングもわざと理事長の上着に入れたんだと思うし…

そして奥さんにも不審がらせるように敢えてのアドバイス。

サキの怖さって、私たちの日常にも当てはまる人と人との信頼の溝や隙間に上手く入りこんでくるところですよね(><)

ところで高嶋政伸の顔が長いなって気になりませんでしたか…!?今日に始まったことじゃないか…

それと内田有紀の部下って玉山鉄二に似てませんか?
それから内田有紀のメガネに毎回萌え~です

そして最後に演技の部分ですが…

9話の最後に理事長の妻が少し狂った時に、理事長が悲鳴を上げて逃げていったシーンありましたけど…

走り方が変でしたけどあれって演技ですよね!?病院の理事長で年齢もある程度いってる設定だから勉強ばかりで走ったことが少ないからのあの走りですよね!?

それとも高島さんって素であの走りでしたっけ!?((゜Д゜;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。