SSブログ

ダブルス 第二話 感想 [ダブルス]

スポンサーリンク




第二話 オレオレ詐欺

オレオレ詐欺グループへのおとり捜査なのでドキドキ感がいい感じに継続して1時間はあっというまだった…

刑事モノはネタが尽きない。事件が次々と起るし、その中でアクションや推理、そして解決とコンテンツが目白押しなので、ダブルスがどうとかというよりも刑事モノは基本面白いものが多い。

例えば、ガリレオもそうだし、相棒もそう。踊る~もそうだし。

ただダブルスが面白いところは人情味あふれる主人公の二人が、地位や名誉、出世。またはお金やもっと言えば自分の命よりも正義を大切にするところがとってもいいし、犯人を捕まえる直前に、犯人に対して熱い言葉を投げかけて視聴者を感動させる作りが、このドラマの見どころだね!

毎回、ウルって来ちゃっうんだよね~(TT)

そして、キャラクターも良くって第二話では、被害者のおばあちゃんに同情して、主人公の二人はなぜかため口。

そんなスタンスがたまらなくいい感じ☆彡

それから、二人ともいかにも強そうな設定なので見ていて頼もしい。

推理や謎解きを楽しむガリレオに対して、

ダブルスは人情味とアクション。

どっちも捨てがたい。

ダブルスの二人の設定は、小学校の頃の同級生ということらしいので、今後は過去にまつわる事件などが起きて、因縁の人物などが登場してストーリーに深みがでてくる頃にダブルスがまた一層楽しくなるんじゃないのかね~

来週も楽しみだね(*^^*)


▼ ダブルス 次回予告動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。