SSブログ

家族ゲーム 第二話 感想 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




初回はパンチがきいていたけど…

二回目の今日のはパンチがきいて無くって今後の展開に期待したいところ(;゜Д゜)

というのが率直な感想。

ガリレオの第二話も同じく初回の拡大版と比べるとパンチは減ったけど…でもそれでも最後まで楽しめた。

それに比べて、家族ゲームは少し物足りないといった印象だったのは否めないかな!?

感想はいろいろあると思うけど…


個人的には、主人公の吉本荒野の意外性が徐々に減ってきていて第二話には目新しい点はあまり見られなかった。

沼田家にずいぶんと溶け込めてしまっている雰囲気があって、見ていてあまり面白くなくなってしまった…

メリハリとして捉えればそれまでだが、第三話の流れではこのドラマの深みが見えてくるんじゃないのかな…!?

それに、桜井翔くんの演技のせいなのか… 吉本荒野の心の闇のような部分が醸し出されていない。

今のところは、過去の怪しさ、陰があるという印象よりも… 気性の激しい青年くらいにしかみえない時があって…う~んと思っちゃうんだよね(;Д;)

それに吉本荒野の歩き方もあれで合ってるのかな?って疑問に思ってしまうんだけど… なんか可愛い歩き方で… 

テレビドラマとしてはあれくらいポップな方が見やすいのかもしれないけど…

まだまだ始まったばかりだからもっともっと面白くなることを期待し来週を待つとしますかね~m(_ _)m

明日はダブルスやるね~

楽しみだな(^^)v




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。