SSブログ

家族ゲーム 5話 感想 ネタバレ [家族ゲーム]

スポンサーリンク




5月16日放送の家族ゲーム5話の感想とネタバレです。

櫻井翔の演技のこと
忽那汐里の表情のこと
注目度が急上昇中の浦上晟周(うらがみ せいしゅう)のこと

そしてなぜか…

松田優作&松田翔太のことまで書かれていますので
最後までお付き合いください。


【5話の一押し!】



立花真希&浅海舞香役の忽那汐里(くつな しおり)の
魅力がたっぷりの5話でしたね!?

可愛い顔のドアップが
何度か映されてて
ドキドキしちゃいましたね(*^^*)

いろんな表情をしててとっても魅力的でした♪


ストーリーがまさかっ!の展開☆


吉本荒野役の櫻井翔が怪演ぶり◎



【メディアで話題】


『茂之役の浦上晟周(うらがみ せいしゅう)の演技が上手』と
ネットで話題になってますね。

確かに!
って思います。

今後、ドラマ・映画などで活躍するんじゃないでしょうかね(*^^*)

【感想&ネタバレ】


前回からの引き続きのネタで
茂之(浦上晟周)がデートに
一緒に行った女の子のエピソード!

この段階で実質、茂之編が終わったと言える(かな!?)

終始笑顔の茂之。
そして友達との仲が戻っていることに
多少の違和感を感じつつ…

ストーリーのピントは茂之から兄の慎一(神木隆之介)へと
シフトされていく。

茂之にラブレターを書いて
デートに一緒に行った女の子

実は、吉本荒野が仕組んだことだった

その決定的な証拠を慎一がカメラに収める

慎一は、その証拠と引き換えに
吉本荒野の過去の自白を迫るが…
(一家心中に追いやった事件)

ここが5話の一番の【みどころ】でしたね(゜Д゜;)

それにしても櫻井翔&神木隆之介&忽那汐里

皆の迫真の演技はお見事でした!


ストーリー的には

一家心中に追いやったのは吉本荒野ではなく

一家心中した家族の長女の立花真希だった…

まさかの展開。


そして最後のシーンで

兄の慎一の家庭教師もすることになって…

吉本荒野がポツリ…

『全ては計画通り♪』

意味深クレージーです!

次週も確実に楽しみですね~


【最後の一言】


忽那汐里(くつな しおり)の彼氏は

松田翔太という話になってますが…

家族ゲームは1983年に映画化されている

その時の主演が《松田優作》

あまり関係性は薄いけど

息子の彼女が30年後の家族ゲームに出演している

松田優作は天国で何を想う!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。