SSブログ

ガリレオ 7話 次回予告 [ガリレオ]

スポンサーリンク




次のガリレオは、烏天狗とミイラという、不可思議な存在がフィーチャーされるようだ。
そして、香椎由宇が登場する。
それこそ、湯川の言う「美人」の1人だけに、
またまた余計な期待をしてしまいそうだ。
どんな役で登場するのだろうか。

予告編を見た限りでは、どうやら由緒あるお家のお嬢様といったところだろうか。
前クールの深夜ドラマ『信長のシェフ』で、タイムスリップして石山本願寺を率いる顕如の愛人となる主人公の恋人(文字で書くと複雑)を好演していた香椎由宇の、ミステリアスな演技が観られると思うと来週が待ち遠しい。

そして、警察官の恰好をした渡部豪太の姿も見えた。
だんだん名脇役になりつつある俳優さんである。
どうも、湯川たち(研究室のメンバー、もしくは岸谷も含む)がどこかに出掛けて、
そこで烏天狗とそのミイラがらみの事件が起こるようだ。

個人的に、湯川の助手の栗林(渡辺いっけい)がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。いつもちょっと頼りなくて間が抜けているけれど、やはり栗林の一生懸命さもガリレオにはなくてはならないものだと感じるから。
いやあ、さすが渡辺いっけいさん、魅せてくださいます。

「結論から言うと、祠(ほこら)の中にミイラはありませんでした。犯人は烏天狗ではないかと」
という湯川の言葉の続きが非常に気になる。

▼ ガリレオ動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。