SSブログ

サキ 10話 感想 [サキ]

スポンサーリンク





▲フジテレビ番組ホームページ▲

チャラリ~♪チャチャララリ~♪

理事長一家が破滅した…

サキのような女性を相手にするのは本当に怖いよね(;゜Д゜)ゴクリ

知的で論理的なサキのような人と話してるだけでも寒気がするわっ

10話は展開がリズミカルだったのでみてて飽きませんでしたね!?

理事長の奥さん(富田靖子)の気が違った感じ…そしていきなり意味不明な発言からのドレッシングが美味しい発言と…まさに壊れてる感じがグッド

そして、かずしげとサキとの高級ワインショップでのやり取りが最高に笑えたWw

『私からしたらかずしげは単なるバカ』的な発言ショック通り越して自殺っしょ…!?チーン

そして理事長がガソリンを口にするほどの気の違いよう…完璧のペキペキ(ノд<。)゜。.*:.。.:*・゜*:.。.:*☆コテコテ

内田有紀グループも徐々に謎に迫りつつあるこの最終回間近感がたまらなくいいですね
次週の最終回ではサキの弟が衝撃発言と…目が離せません(≧∇≦)

個人的には、サスペンスの終盤の登場人物の狂い具合はコメディをしのぐほどの面白さなんだよねんWw







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。