SSブログ

相棒 season11 最終話 感想 [相棒 season11]

スポンサーリンク





相棒のシーズン11がとうとう最終回を迎えました。

最終回で2時間の特大版とは、さすが視聴率の高さがうかがえる。

就寝時に動画を見る人がテレビよりもスマホやタブレットを利用してみる人が上回ったとアメリカの調査会社が発表している昨今に20%前後の視聴率を誇った相棒はさすがの一言。

今回のストーリーは、国際的なスパイやら警視庁幹部などが出てきて最終回の拡大版での見応えは十分でした。

ただ成宮くんがお疲れの様子でしたが…どうでしょうか!?私の勘違いじゃないと思うのですが…

ひょっとして花粉症かなにかで薬や注射などをうって、むくんでたのかも…

それはそうと今回のストーリーは政治家トップが地位や名誉やお金の為に正義を犠牲にするというような社会的なメッセージが含まれていました。ドラマでは警視庁の幹部でしたが…

そして正義感を持って素直に生きて行くことの素晴らしさを説いていました。

今の時代に足りない何かを伝えてくれる相棒の視聴率が高いのもうなずけますね。

そして映画も間もなく公開するので楽しみですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
SSブログ
「くりっく365」って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。